
  • 2012.01.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボクとおじさん

見ていただきありがとうございます。
おじさんのような顔をしたブルドック、その名も『おじさん』とボクとのおはなしです。
毎日更新とはいきそうもありませんが、内容もおきままに、いつ終わりとなるのか
今は自分でも全然考えてないんですけど…(-_-;ウーン 楽しいお話を作っていきたいです。
ではでは、どうぞよろしくお願いします。(=´∀`)ノ

1

ボクは『おじさん』を飼っている。
おじさんっていっても、ブルドックのことだよ。

2

おじさんは、まだ子犬の頃、パパの会社の人からもらったの。
それが一年前のこと。

3

おじさんを外で飼うか、家の中で飼うかで
パパとママは、すごくもめたの。

4

なんでもめたかって、ママは本当は
ねこを飼いたかったの。

5

だからママは、犬を勝手にもらってきたパパに腹がたったの。
その怒り様は実家に帰ってしまったほど。

6

実家に帰ってしまったママを迎えに行ったのは、
まだ小さかったおじさんだったの。

7

そのことがあって、ママはおじさんのことが
だい、だい、だい、だ〜い好きになってしまったの。

8

というわけで、おじさんは
家の中で飼うことになったの。

9

おじさんは、赤ちゃんが大好きなの。
なぜって可愛いからだと思うんだけど。

10

だけど赤ちゃんは、おじさんが苦手みたい。
顔がちょっとこわいからかなぁ…。

11

それからこんなものも。
ボクがソフトクリームを食べようとしたとき…

12

おじさんも食べれると思ったみたいで、ずっとボクを見てるの。
見ないで。そんな目でボクを見ないでおくれよ、おじさん…。

13

ダメダメ、これはボクのソフトクリームなんだから。
わるいけどわけてあげないよ〜。

14

あっ…。

15

それからボクは、ソフトクリームを食べるときは
おじさんと半分こするって決めたの。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブクログ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM